2010年06月11日

<荒井戦略相>漫画本計上は反省 報告書修正申告へ(毎日新聞)

 荒井聡国家戦略担当相は11日の記者会見で、自らの政治団体の経費に漫画本の購入費が計上されていたことについて「秘書が私費で買ったレシートを混入してしまった。不適切な支出で反省している」と述べ、政治資金収支報告書を修正申告する意向を示した。一方、パチンコ台の効果音楽をまとめたCDに関しては「07年の北海道知事選落選後、東京都で開いた私の励ます会の入場BGMに利用した」と釈明し、問題はないとの認識を示した。【坂口裕彦】

【関連ニュース】
荒井戦略相:コミック、CD、衣料品にも…党が領収書公開
荒井戦略相:事務所費問題 支出一覧に政治活動費が交じる
荒井戦略相:事務所費問題 菅首相「進退問題に発展せず」
菅内閣:幸先悪く…荒井戦略相の事務所費問題
菅政権:「荒井戦略相」の対応に追われる

アイドルの名前使い、幼なじみから1350万詐欺(読売新聞)
「言葉で上り詰めた」=仙谷氏、菅首相を絶賛(時事通信)
「学校をぶっ壊してきな!」 中学生の次女らにけしかけた母親逮捕 東京・町田(産経新聞)
鬱・彙…常用漢字表、新たに196字答申(読売新聞)
アドレナリン含有製剤、ハロゲン含有吸入麻酔薬の併用で添付文書改訂へ(医療介護CBニュース)
posted by オダ ヨシコ at 22:46| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/udfcfjnf/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 05:48

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/vlt8iah/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 12:34

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://y1n4e5w.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 04:33

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/uemmjntl/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 04:32

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wlryqnau.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 08:36

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 02:38

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/485wd68/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 08:23

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/apupyv6/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 04:53

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://b3qjam0.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 13:19
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 16:53
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 20:20
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 07:19
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 04:58
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 04:36
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

